R type

アニメ 悪の華 /宇宙人 anime Aku no Hana/Uchujin PV

2013/04/18

PIC

Art work for   アニメ 悪の華 /宇宙人 anime Aku no Hana/Uchujin PV @ somewhere : installation : apr 2013

https://www.youtube.com/watch?v=N4wbgsFz7vE

UFOをつくりました つくってくうちに蟲っぽくなってきた。 
未来の、もしくは過去にもUFOというのは地球上に現れていたに違いないとは思うが、僕自身は見た事はない。見たという何人かの友人の迫真に迫る話は聞いていた。

UFOというものが実在するとしたら、それは物質である以上物理的なものではあるはずだけど それが地球から何万光年とか離れた天体から飛行してきたものであるなら、そのような進んだ技術がある宇宙人のものならば、彼らはもはや我々と同じ次元に存在するモノだけでなく 多次元の世界の住人であると思われる。
それは多次元のなかの地球から地球に来たモノかもしれない。

なので、その飛行物体はただ物理的に浮遊、飛行、存在するだけでなく、人の意識、無意識の、可視、不可視なエネルギー帯を縦横無尽に往来する超物質であるはずだ。 かといって幽霊のごとくスピリットになり過ぎず、機械的な技術、装置もなくては現実味がない! 
この先の科学が進んでいくと 工学とバイオテクノロジーが融合していく。そこに想像もつかない原動力(精神力、超能力に近いもの+α自然宇宙エネルギー)で駆動してたり、、科学テクノロジーとスピリチャル系の融合技術みたいなものがでてきたりするかも

生き物の形はとても理にかなった形をしているので、乗り物はバイオテクノロジーをベースに進化した素材を生き物の組織の機能、形を取り入れていくと思っている。 *新幹線の頭がカモノハシみたいなもの
昆虫の形には未来を感じる っていう話でした。

Back to list