R type

こころの音楽祭

2014/05/11

PIC

こころの音楽祭 kokoro no ongakusai @ minami sanriku : stage : may 2014 

いい場所といい天気といい人たちに恵まれた素敵なイベントになりました! 入場料無料で参加スタッフ、アーティストのモチベーションも高く、やはりフリーパーティーの質の違い(どこかの企業の協賛による広告も一切なく)を感じました。 

今回の挑戦はステージ造り。 単管で変わった形(ゲル構造の応用)を組み、それに屋根を張ること。しかも一切お金は使わずに、屋根の素材はもらったサランラップと前の仕事で捨てられる所だった透明塩ビシート。 そのラップを巻いていったり、切ってはったりと、思った以上にさすがに時間かかったが、どうなる事かと思いきや、連日晴天続きだったが、深夜に降雨と風があった。 ある種ナイステストタイミング! 朝起きてみてみたが、どこにも水は貯まっていなく、壊れても無く、試験合格!! やったね  

全体的に手作り感があたたかいお祭りでした! ただ作業や祭りの中に没頭してしまい、被災地というところをちゃんとみてなかったのが心残りだった またいこう

Back to list