R type

Subsonic Festival 2016 Pizza Lab Stage

2016/11/25

PIC

Subsonic Festival 2016 Pizza Lab Stage @ NSW Australia

photograph : Jan Störkel 
and his homepage 
http://visual-walkabout.com/portfolio/subsonic-festival/

去年の秋の終わりに急遽参加を決めて、初めて行ったsubsonic fes! 
いろいろステージがありましたが、うちらはpizza labo stageというピザ屋さんと表裏一体でくっついたユニークなステージでした。
なので小さいステージだけど、やる内容は複雑でしたが、おかげで本格的なピザいっぱい食べられました。
シドニーの人たちのイベントというのも初めてで新鮮でした。このステージではシドニーのローカルDJが主に回してる感じでもりあがってましたね。 
場所もスタッフもとても良く作業しやすかった。ただ40度超える天気は暑かった、、、

カメラを途中で見失い、ほとんど撮影出来ていないのですが、現地であったドイツ人の写真家のヤンさんが撮った写真を提供してくれました。 thanks Mr.Jan!!

photograph : Jan Störkel 
and his homepage 
http://visual-walkabout.com/portfolio/subsonic-festival/
"www.visual-walkabout.com

Back to list